わたしはあなたのなんなのだ

あの記事この記事、なんの記事?散逸した記憶の集合体。ニヒリズムの立場から論ず。

「めんこい・ジャンキー・ラビッツ」成仏ライブ後(全文)

こんばんは。今日はみなさんありがとうございました。バタフライ・エフェクト理論により私は宇宙上の全存在に感謝せねばなりません。本当にありがとうございました。
バンドはきょう(きのう)成仏致しましたが、私は地縛霊となって高3になってもじくじくと音楽を作り続けていくと思います。だからなんだということはない。
とりあえず今日のセットリストだけ貼って終わりにしておきたいと思います。バンドver.がないのが残念ですが、取り急ぎデモバージョンにて。録音のために極楽浄土から召喚しようかしら。そんでは。

へのへのもへじ
http://youtu.be/UKXSyMLFj-0
「もやしロック」
http://youtu.be/tpDsL0gTkPU
「なんの夜?」
http://youtu.be/UDP6b_-V20I
「びつち」
http://youtu.be/Mnrvw5zRr9k
「樹海は晴れ渡る」
http://youtu.be/hEdNm4DM7-c

特に、樹海はまったく別物です。とてもアレンジが変わりました。

 

2013 12 30