わたしはあなたのなんなのだ

あの記事この記事、なんの記事?散逸した記憶の集合体。ニヒリズムの立場から論ず。

2014-04-24から1日間の記事一覧

ロックについて(引用)

「――ひとりさびしく曲を作っているとつくづく思うことが多いのだけど、ロックというのは本来そのド直球な感じが他の音楽と一線を画するところであって、すこしひねくれてみようとしたり、技巧的になってみたりすると、とたんに他の音楽の劣化コピーになり下…

ネット声明のような雑文(引用)

「――そもそもこういう場所になぜお前がいるのかと。ネットというものを利用しはじめようとしたときに、実はツイッターといっしょにはじめていた。そういうことだから、ここも、しばらくはひとりごとを言う場所だと思っていた。しかし、最近、これみなさん、…

凡、日常。(引用)

「――どうもこんにちは。こんばんは、か。 特になにもないのですが、思ったこともないのですが、では何を書くかと問われても、やはり特に何もない。そう、最近は何もないのです。それでは、さよなら。よい平日を。 http://www.youtube.com/watch?v=MUiZ5WDPXA…

黙沈について(引用)

「――そこにもあるように、現在自作曲ひとりで録音、そして公開しているのです。主戦場はyoutubeです。「黙沈」という名ですので左様に検索すればきっとでてくることでしょう。 検索された奇特な方は、だいたいの曲に(デモ)と銘打ってあるのにお気づきにな…